

ハードロックカフェのレジェンダリーバーガー券 当選♪



DMに混じって届いていたハードロックカフェからの葉書!
つい、間違えて捨てるところでした(爆) アブナイアブナイ・・・^^;

私よりも先にダンナが反応してました。
「ハンバーガー、おいしそう~」って(笑)

アメリカに住んでいたときは何回か行ったけれど、実は日本で
ハードロックカフェに行ったことはまだなく。

大学時代に友達が六本木のハードロックカフェでバイトをしていて、
ホイットニー・ヒューストンが来たとかそういう話を聞いてはいた
けれど、六本木ならむしろ渋谷や新宿という立ち位置だったので。
(つまり、六本木や銀座にはあまり縁のない生活(笑))

来年の6月末まで有効なので、ゆっくり出かけるとしましょう^^
東京か横浜のどちらかかな~。成田店も良さそうだけど、
海外旅行に行く予定は今のところないし^^;



05/28. 23:05 [ 懸賞 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

レジェンダリーバーガー券は、僕も当選しましたよ
ハードロックカフェ・ユニバ店舗で
レジェンダリーバーガーを前に食べたけれども
かなり美味いでしたよ
---------- BOOSUKA. URL│05/29. 16:47 [ 編集 ] -----

BOOSUKAさん、コメントありがとうです♪

レジェンダリーバーガーって、かなりお高いんですね!
調べてびっくりしました。大きいとは思っていたけど。
これは絶対食べに行かなくちゃ!^^
---------- Issy. URL│05/30. 15:29 [ 編集 ] -----
アボガド
アボガドレジェンダリーバーガーはスライスて言うたら
切ったのを持ってきてくれますよ、アボガドは200円で
他もプラス200円でトッピングできますよ
2千円が無料なんだから、トッピングの贅沢は
普段はできないからねえ
---------- BOOSUKA. URL│06/01. 20:21 [ 編集 ] -----

BOOSUKAさん、レス遅くなってしまってスミマセンm(_ _)m

確かに。普段はトッピングなんて頼んでる余裕はないでしょうから。
アボカド大好きなんですよねー。バーガーと間違いなく合うから
トッピングつきでオーダーすることにします♪
---------- Issy. URL│06/06. 14:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://spntq.blog101.fc2.com/tb.php/23-7a75c08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
