スポンサーサイト


フォンスフェイシャルデトクサーを使ってみました!
たねブロさんで、「フォンスフェイシャルデトクサー」のサンプルを頂き早速
使ってみました♪

パンフレットを読んでみると、リンパの流れと大きな関連性があるようで、
実際にどのようにマッサージをすればよいかといったリンパの流れを図解した
シートも同封されていました。

若い頃は気にならなくても、年を取ってくると悲しいかな顔や体がむくんだり、
あとは顔が下がってくる(←認めたくないけど!^^;)のは否めません。

フォンスフェイシャルデトクサーはリンパの流れに沿って塗るだけで効果がある
ということで、早速洗顔後に顔と足に使ってみました。

ちょうど、疲れが溜まっていたせいかもしれないけれど、足にかなりむくみ
を感じていたので、顔だけでなく足にもよく揉みこんで。

さすが、成分も自然なものを使っているということで香りもきつくなく、
割と水っぽいと最初は感じたものの、刷り込んでいくと水っぽさはまったく
なくなり、肌の中に吸い込まれていくのがよくわかりました。

顔は、疲れてくるとたるみがどうしても目立ってくる気がしていましたが、
クリームでよくリンパマッサージしたところ、だいぶハリが戻ってきたようです♪

肌の老化が放っておくと進んでしまうので、ちゃんとお手入れしたいところですね!

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://spntq.blog101.fc2.com/tb.php/29-5fb98b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
