スポンサーサイト


サッポロ一番みそラーメン&しょうゆ味@モラタメさん
モラタメさんにて、サッポロ一番みそラーメンとしょうゆ味が
モラえるとのことで応募しました♪


我が家の夫は九州出身で大!!のラーメン好き。
でも、とんこつラーメンかと思いきや、なぜか(笑)一番好きなのは
サッポロ一番のみそラーメンです。

独身時代に凝った料理を作るのが面倒でラーメン生活が続き、
ありとあらゆるインスタントラーメンを食べつくし飽きてしまったそうですが、
「サッポロ一番のみそラーメンだけは飽きないんだよ」とのこと。

そんな訳で、スーパーで安売りがあるたびに、「お一人様●袋限り」の
上限いっぱいまでみそラーメンを買ってストックしています。

最近スーパーも渋くなってきて、前は5袋までOKだったのに、今は3袋
までしか買えないのが残念です。。。

私は、みそラーメンも好きだけれど、どちらかというとしょうゆの方が
好き。でも、家計的に両方買いだめするのは厳しいので、よく食べる
夫を優先し、普段はサッポロ一番のみそラーメンが食卓に上がります。

今回は当選したら夫も喜ぶでしょうが、しょうゆ味を食べられる私のほうが
実は嬉しいような気がします(笑)


スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://spntq.blog101.fc2.com/tb.php/32-e64e3f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
