スポンサーサイト


「カルピスサワー」プレミアムリッチ2本セット@モラタメさん
モラタメさんで、「カルピスサワー」プレミアムリッチがモラえるとのこと。
下の画像の一番右がそうなんですが、応募してきました。


画像を見るとおっ、と思う人も多いと思いますが、デザインがオシャレ
なんですよね~。夏というイメージにピッタリで、見ているだけで涼しげな
感じがします。

女性ってデザインがいいとつい買ってしまうと言うけれど、私もそうだな~
と思います。このプレミアムリッチがお店にあったら、手に取りますもん。

子供の頃から大好きなカルピスと、大人になって飲み始めたサワー。
このふたつがドッキングしているなんて、なんて素晴らしいの!(笑)と
大学生のときに思ったのを思い出しました。

カルピスサワーは甘いので食事中には飲みませんが、プレミアムリッチ
は食前酒として、クラッカーと一緒に楽しみたいな♪

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://spntq.blog101.fc2.com/tb.php/34-dffaf338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
