スポンサーサイト


エスビー食品冷凍パク森カレー@モラタメさん
モラタメさんで「エスビー食品冷凍パク森カレー」をモラえるとの
ことで申し込んできました。

お肉たっぷりのドライカレーと、フルーティーなプレーンカレーのミックス
さがとてもおいしそう!写真を見ただけでお腹が空いてしまいました(笑)
カレー好きの血が騒ぐ!



パク森さんって、本店は市ヶ谷にあるんだそう。
市ヶ谷近辺、時々行っていたのに気づかなかった・・・

横濱カレーミュージアムでもカレー殿堂店に選ばれたそうです。
うーん、かなり期待大。

冷凍というところがワクワクします。レトルトパックだと手軽でもどうしても
美味しさは落ちてしまうので・・。冷凍だときっと美味しさがギュッと詰まって
いるんじゃないかな?!

暑い夏、カレーで精をつけて乗り切りたいです^^



スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://spntq.blog101.fc2.com/tb.php/35-a6acfd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
