

「カルピスサワー」プレミアムリッチ2本セット@モラタメさん
モラタメさんで、「カルピスサワー」プレミアムリッチがモラえるとのこと。
下の画像の一番右がそうなんですが、応募してきました。


画像を見るとおっ、と思う人も多いと思いますが、デザインがオシャレ
なんですよね~。夏というイメージにピッタリで、見ているだけで涼しげな
感じがします。

女性ってデザインがいいとつい買ってしまうと言うけれど、私もそうだな~
と思います。このプレミアムリッチがお店にあったら、手に取りますもん。

子供の頃から大好きなカルピスと、大人になって飲み始めたサワー。
このふたつがドッキングしているなんて、なんて素晴らしいの!(笑)と
大学生のときに思ったのを思い出しました。

カルピスサワーは甘いので食事中には飲みませんが、プレミアムリッチ
は食前酒として、クラッカーと一緒に楽しみたいな♪



快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetive アップル&キャロット@モラタメさん
モラタメさんで、UCC上島珈琲株式会社から販売されている
「快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetive アップル&キャロット」
がモラえます♪


「朝のバナナラテ」/「Vegetive」への期待について書いてね♪
ということでしたが、やはり何と言っても「手軽さ」ではないでしょうか。

私は朝、出勤前にバナナを食べていくことが多いんですが、胃が弱い
からか、結構もたれてずっとお昼近くまで気分が悪かったりする日が
あります;;

ドリンクタイプだともたれることはなくて、スッと入るんですが、栄養的に
どうなんだろうと思ってたんです。

でも、「朝のバナナラテ」はバナナ2本分のエネルギー摂取が可能
とありますし、これなら栄養も取れてかつ、胃腸にも優しいんじゃないかな~
と期待しています。

「Vegetive アップル&キャロット」のほうは、皮ごとピューレ
してあるということと、砂糖不使用
というところに期待しています。
きっと、自然な甘さなんだろうな!自分で野菜を買ってきて、朝から
ジューサーでフレッシュ野菜ジュースを作ることができればよいんでしょうが、
実際毎日の忙しい生活でそれは厳しいです。

栄養素を補給でき、胃腸に優しそうな「快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetive 
アップル&キャロット」、ぜひ飲んでみたいですね!




サッポロ一番みそラーメン&しょうゆ味@モラタメさん
モラタメさんにて、サッポロ一番みそラーメンとしょうゆ味が
モラえるとのことで応募しました♪


我が家の夫は九州出身で大!!のラーメン好き。
でも、とんこつラーメンかと思いきや、なぜか(笑)一番好きなのは
サッポロ一番のみそラーメンです。

独身時代に凝った料理を作るのが面倒でラーメン生活が続き、
ありとあらゆるインスタントラーメンを食べつくし飽きてしまったそうですが、
「サッポロ一番のみそラーメンだけは飽きないんだよ」とのこと。

そんな訳で、スーパーで安売りがあるたびに、「お一人様●袋限り」の
上限いっぱいまでみそラーメンを買ってストックしています。

最近スーパーも渋くなってきて、前は5袋までOKだったのに、今は3袋
までしか買えないのが残念です。。。

私は、みそラーメンも好きだけれど、どちらかというとしょうゆの方が
好き。でも、家計的に両方買いだめするのは厳しいので、よく食べる
夫を優先し、普段はサッポロ一番のみそラーメンが食卓に上がります。

今回は当選したら夫も喜ぶでしょうが、しょうゆ味を食べられる私のほうが
実は嬉しいような気がします(笑)




  
