

サントリー「ゼロナマ」 6缶当選♪



仕事から帰宅したら、佐川急便の不在通知が。
「サントリーキャンペーン」とあったので、何が当たったんだろう?と。

他の懸賞サイトで当選報告があった「ゼロナマ」かな~と思いつつも、
再配達手続きをして今日受け取りました♪

やっぱりゼロナマ!!
先月、「モラタメ」さんでゼロナマを24缶試したのが実はまだ残っている
のだけれど、本当に嬉しい当選です^^

何せ、勿体無いからとちびちび普段は飲んでるので(笑)
あとモラタメさんで購入したゼロナマは500mlなので、ちょっとだけ
飲みたいときには多かったんだよね。

今回の当選品は350mlなので、心おきなく飲めそうです♪

でも、ということは他に応募しているモルツのクローズドとかは
重複しちゃうからやっぱり当たらないのかな~ちょっと残念^^;

サントリーは工場見学のあとに特別ビールプレゼントのような
ものも当選したし、なかなか相性が良いのかも。

サントリーさん、「ゼロナマ」ありがとうございました!
ありがたく堪能させていただきます^^


05/24. 22:48 [ 懸賞 ] CM0. . TOP ▲
お米当選!~みやぎのひとめぼれ
懸賞生活を開始して約2ヶ月。ボチボチ当選品が届きだしたけれど、
食べ物にはまだ縁がないなぁと思っていたところに「宮城 ひとめぼれ」当選の
お知らせが♪

JAさんのオープン懸賞に応募したものだと思います(多分・・^^;)

IMG_1004.jpg


お試しパックだからちょっと小さめだったけど、ガッカリしないぞ~(笑)
ちょうどお米が切れていたので、ものすごく助かりました。

IMG_1005.jpg


お米が500グラムとパンフレット、あとは携帯クリーナーが入っていました。

その日の晩に早速炊いたら、甘くて美味しい!
こりゃ、また食べたいなぁと思っていたところ翌日スーパーで・・

お米もうないし、買わないとな、よし、一番安いのを今日は買うぞ!
と思っていたら「ひとめぼれ 1680円(5キロ)」の文字が。

いや~、ご縁がありますな!!と思って買ってきました^^
ということで我が家の今の食卓は宮城産となっております(笑)

あっ、ちなみに購入したひとめぼれでは懸賞キャンペーン実施中。
応募シールを送るとWii Fitか宮城特産品が当たるというものです。

悩みに悩んだ末^^;、今回は宮城特産品で応募。
お酒とかお肉、かまぼこが当たるそうなんですわ~楽しみ!
ってもう当たったつもりか(爆

05/01. 15:47 [ 懸賞 ] CM0. . TOP ▲
  
